今季覇権アニメ 問題作 異種族レビュアーズ

 

どうもはじめまして!

ニートすぎて暇なのでブログはじめてみました。

 

まだ見たことない、これから見ようと思っているアニメ、漫画のちょっとした参考にでもしていただけたらとおもいます。

 

 

さて、今季覇権アニメと言われている問題作の異種族レビュアーズ

  •  

 

f:id:animeblog07:20200217171421j:image

引用:TVアニメ 「異種族レビュアーズ」公式サイト

 

自分はぶっちゃけ原作知らなくてまた異世界系かよと思って見送ろうと思ってだんだけど試しに見てみたらこりゃいろんな意味で度肝抜かれましたね😂

 

 

 

あらすじ

人間やエルフ、妖精、獣人などあらゆる種族が共生する世界を舞台に、主人公であるレビュアーたちが、エルフや妖精がはたらく風俗店で受けたサービスをクロスレビューで評価するストーリー。

 

 

まぁ要するにいろんな種族の風俗行って批評するという異種族を除けばリアル世界でも通ずるとこありまよね。

 

 

 

 

 

 

 

**以下ネタバレ含む**

 

 

 

 

 

 

 

 

メインキャラクターは人間のスタンク、エルフのゼル、天使のクリム。

 

それぞれの好きなタイプが違ってちゃんと批評してるとこがリアルで好きなとおころ。

 

 

また天使のクリムは見た目が可愛い天使って感じなんだけど両性具有ってとこが肝なんだと思う。めっちゃ可愛いのに大きないちもつがついてるのがなんとも言えない感じにさせられる笑

 

 

そんなうぶなクリムが回を追うごとにの性癖が開拓されていくとこがまた見どころですねー!

 

 

 

エルフだったり触手だったりいろんな同人があるけどそれを集約させたハイブリッド作ですね!

 

自分は性転換の宿屋が興味深かったですね。

メインキャラが女体化してプレイをするんですが、たしかに女の子の気持ちがわかるようになるってのはいろんな面で役立ちますし、かんがえさせられました笑

 

 

 

 

 

 

他にも触手だったり妖精きのこ一つ目ゴーレムとか多種多様でなんか見てると新たな性癖が目覚めそうな感じがします😂 

 

まぁあとは声優さんの喘ぎ声がすごくうまくて本当たまらなくなります笑

 

 

 

てかよくこんなの地上波でやろうと思ったよね笑

そりゃMXで放送休止になるわ笑

 

 

 

でもテレビ規制が厳しくなってるなかこんな攻めてるのはすごく好感がもてました。

 

変態大国日本だからこそ生まれた作品だと思う。

 

 

ニコニコ、Amazonプライムとかでは配信されるみたいなのでこの機会に見てない方は是非おすすめします。